最新情報

NEWS

ターゲットユーザーについて

ターゲットユーザーについて

2020.4.16


INAILのターゲットはカジュアルユーザー。既存のネイルサロンユーザーとニーズが異なります。

ネイルサロンに通う女性は約10%しかいない!?

リクルート社が公開している統計では、過去1年以内にお店でジェルをした女性の割合わずか9.8%にとどまります。

わずか9.8%の女性顧客を約2.5万社のネイルサロンが奪い合っているのが市場の現状です。

 

どの層を狙うべきなの?

ネイルサロンユーザーが9.8%しかいないとしても全く悲観的になる必要はありません。

顧客の裾野を拡げることで収益化に成功している導入サロン様は増えております。

ずばり、INAILで狙うターゲットはカジュアルユーザーです。

カジュアルユーザーは時間とコストがネックでネイルサロン通いを避けてるだけで決して興味がないわけではありません。

ニーズに合ったメニュー展開をすることでリピーターに育成していきます。

 

どんなメニューが人気なの?

カジュアルユーザーにはどのようなメニューが効果的なのでしょうか。

カジュアルユーザーは「時間」「コスト」にシビアなため隙間時間で通いやすいメニューが必須になります。

当社の導入サロン様では30分3千円~のような手の届きやすいメニューが人気です。

 

セミナー開催中

具体的な導入事例やメニュー例、教育カリキュラム詳細に関する無料セミナーを定期開催しております。

現在、WEBセミナーも開催中なので自宅やサロンにいながらお気軽に参加頂けます。

 

▼セミナー申込フォーム

http://i-nail.jp/contact/

 

記事一覧へもどる

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

INAIL(アイネイル) 自動ネイルアートプリンター

お問い合わせはこちら

導入のお問い合わせ

まずは無料資料請求

資料請求はこちら

製品の特徴や導入メリットなど
詳細な資料が無料で請求できます。
必要事項をご記入の上、まずは気軽にご請求ください。

Please feel free to contact us.