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新人教育としてのINAIL【ヘアサロンオーナー様向け】

新人教育としてのINAIL【ヘアサロンオーナー様向け】

2020.4.16


INAILを導入頂くことでネイル売り上げはもちろん、新人教育としての効果も見込めます。

アシスタントやJr.スタイリストにとって、「営業力」強化を図ることができます。

 

売れる美容師とは?

リピーター顧客の心をつかんでいるスタイリストは技術力はもちろん、営業力にも優れています。

営業力とは「モノ」や「サービス」を売り込む力。新人の段階で「営業力」強化の場数を踏むことで

スタイリストデビューした際に、戸惑うことなくリピーター顧客を育成できる能力を身に着けられます。

 

なぜ営業力強化にINAILが有効なのか?

まず、ヘアのお客様に自然な流れでネイルメニューを売り込む必要があります。

新メニューのINAIL(カジュアルメニュー)の魅力を伝え、ご納得いただくためには営業力が試されます。

写真のように対面施術になるため、お客様との自然なコミュニケーション力も磨かれます。

また、ネイル施術は3-4週間周期での付け替えが一般的です。

1か月周期の高頻度で複数のお客様に対し、上記のような場数を踏むことができるため

若手の段階から営業力強化の機会創出をすることができるのです。

 

期待できる効果

INAILにより下記のような効果を見込めます。

・営業力UP

・コミュニケーション力UP

・指名顧客獲得

・離職率DOWN

ネイル売り上げはもちろん、上記のような効果をサロンにもたらすことができます。

 

セミナー開催中

具体的な導入事例やメニュー例、教育カリキュラム詳細に関する無料セミナーを定期開催しております。

現在、WEBセミナーも開催中なので自宅やサロンにいながらお気軽に参加頂けます。

 

▼セミナー申込フォーム

http://i-nail.jp/contact/

 

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