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新人教育としてのINAIL【ヘア/アイラッシュ/エステオーナー様向け】
2020.4.16
INAILを導入頂くことでネイル売り上げはもちろん、新人教育としての効果も見込めます。
アシスタントやJr.スタイリスト、アイリスト、エステティシャンにとって、「営業力」強化を図ることができます。
リピーター顧客の心をつかんでいるスタイリストは技術力はもちろん、営業力にも優れています。
営業力とは「モノ」や「サービス」を売り込む力。新人の段階で「営業力」強化の場数を踏むことで
スタイリストデビューした際に、戸惑うことなくリピーター顧客を育成できる能力を身に着けられます。
例えば、ヘアのお客様に自然な流れでネイルメニューを売り込む必要があります。
新メニューのINAIL(カジュアルメニュー)の魅力を伝え、ご納得いただくためには営業力が試されます。
写真のように対面施術になるため、お客様との自然なコミュニケーション力も磨かれます。
また、ネイル施術は3-4週間周期での付け替えが一般的です。
1か月周期の高頻度で複数のお客様に対し、上記のような場数を踏むことができるため
若手の段階から営業力強化の機会創出をすることができるのです。
INAILにより下記のような効果を見込めます。
・営業力UP
・コミュニケーション力UP
・指名顧客獲得
・離職率DOWN
ネイル売り上げはもちろん、上記のような効果をサロンにもたらすことができます。
具体的な導入事例やメニュー例、教育カリキュラム詳細に関する無料セミナーを定期開催しております。
現在、WEBセミナーも開催中なので自宅やサロンにいながらお気軽に参加頂けます。
▼セミナー申込フォーム
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INAIL(アイネイル) 自動ネイルアートプリンター
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