NEWS
ターゲットユーザーについて
2020.4.16
INAILのターゲットはカジュアルユーザー。既存のネイルサロンユーザーとニーズが異なります。
リクルート社が公開している統計では、過去1年以内にお店でジェルをした女性の割合わずか9.8%にとどまります。
わずか9.8%の女性顧客を約2.5万社のネイルサロンが奪い合っているのが市場の現状です。
ネイルサロンユーザーが9.8%しかいないとしても全く悲観的になる必要はありません。
顧客の裾野を拡げることで収益化に成功している導入サロン様は増えております。
ずばり、INAILで狙うターゲットはカジュアルユーザーです。
カジュアルユーザーは時間とコストがネックでネイルサロン通いを避けてるだけで決して興味がないわけではありません。
ニーズに合ったメニュー展開をすることでリピーターに育成していきます。
カジュアルユーザーにはどのようなメニューが効果的なのでしょうか。
カジュアルユーザーは「時間」と「コスト」にシビアなため隙間時間で通いやすいメニューが必須になります。
当社の導入サロン様では30分3千円~のような手の届きやすいメニューが人気です。
具体的な導入事例やメニュー例、教育カリキュラム詳細に関する無料セミナーを定期開催しております。
現在、WEBセミナーも開催中なので自宅やサロンにいながらお気軽に参加頂けます。
▼セミナー申込フォーム
http://i-nail.jp/wp_site/contact/
INAIL(アイネイル) 自動ネイルアートプリンター
製品の特徴や導入メリットなど
詳細な資料が無料で請求できます。
必要事項をご記入の上、まずは気軽にご請求ください。
Please feel free to contact us.